FC2ブログ

ついつい・・。

ついつい可愛くて、お写真を更新したくなります。



生後3週齢、今年の元旦生まれの子犬ちゃん達です。



毎日毎日ぐんぐん成長。そのたくましさには、感動の連続です。



命の尊さ、力強さ、生きる事への逞しいエネルギー、色々なことを教えてくれます。







お顔のアップ(*^_^*)。







一生懸命歩く・・。









座って見つめる・・。



何を見ているんだろう・・・。

可愛い~。

2014年1月1日生まれの3頭の子犬ちゃん達、元気に成長中~(*^_^*)。





私達の犬舎では、だいたい生後20日~25日くらいまでの間に最初の健康検査をします。今回は少し早めに先週末に、ママと3頭の子ども達で、行ってきました。



ママは血液検査の17項目も全てクリア、良いオッパイを毎日子ども達に提供してくれています。この期間のママのお食事は特に気をつけて、クオリティの良い原材料、良質のタンパク質の給餌と、自然から作られたサプリメント、う~~ん一食、人間だと、高級ランチが食べられそうなお値段です(笑)(^_^)v。



なので、赤ちゃん達もぷくぷく~~!!ぽちゃぽちゃ、愛らしく成長してきました。



健康検査の結果はもちろん全員健康優良児!!





しっかり、犬生の第一歩を踏みしめる、アンジェロ君。素敵なお名前をいただきました。







可愛すぎです~(^^)/。



みんな今週から生後3週齢に突入します。

元気です。



先月の半ばに来日したDARIO君。



大分日本になれてきました。



元気に走り回ったり、一人で遊んでいる様子が何とも可愛いです(親ばか(*^_^*))。



気候や環境の全く異なった日本に来ることは本当にストレスも大きいことと思います。



その大きなストレスにも負けないで、健気に我が家になじみ、だんだんにうちの子になっていく様子を毎日見守っていると、なんだか胸がいっぱいになってきます。



今日は、トリミングに行ってお写真を取ってもらいました。バンダナ姿も可愛いね!!



新年(*^_^*)。

あけましておめでとうございます。



今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



新しい年も、稀少犬ボロニーズのことを一生懸命、頑張ってやっていきたいと思います。



また、さらにボロニーズについての学びも深くして、日本で生きるボロニーズ達が、元気に幸せに暮らせますようにと願っています。





さて、エルピス犬舎では、2014年元旦に、可愛い子犬たちが生まれました。



毎回出産のたびに思うことですが、命の誕生の瞬間から、小さな尊い命達は、「生きよう!!」と力強く呼吸をして、元気にオッパイを飲み始めます。



この生きる力のたくましさを毎回毎回深く心に思い感動します。



お母さんも、子犬たちも、ただ、ただ「生きる」事に集中して歩み出すこの力は本当に神秘的で、強く逞しい・・・。





新しい年も素晴らしい年となりますように・・・。





検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR