幸せな第2の犬生の出発
2015年08月04日 (火) | 編集 |
皆様にご協力頂きました、ボロニーズは無事にとても良いご家庭に旅立つことができました。
皆様のあたたかいご協力ありがとうございました。

悲しいことは絶対に起こらないように切に願って一頭一頭大切に送り出しますが、本当に人間には予期せぬ事が起こってしまうものなのか?と、胸が張り裂けそうな思いになりました。

しかし、第2の犬生も第1の犬生と同じくらい幸せになれること間違い無しのご家庭に巡り会えたことに感謝です。

昨今のペットブームで無責任なブリーダー達が増え、計画性のない繁殖や、ペットショップ、や市場に犬たちを生後早くから出していく商業ベースが満ちあふれる中、このような道を選んでこなかったことはやっぱり正解だったのだと思わされました。

お金儲けという誘惑がいつもつきまとい、犬でお金儲けができたらと、今までも何回も思い誘惑に負けそうになるときもありました。
でもやっぱり、私たちの犬舎は、ボロニーズについての勉強をきちんとさせて頂いて、ボロニーズにとっての最善を考えて、給餌のクオリティも落とすことなく、幸せに新しいお家に旅立てるように邁進してきたことは、後悔のないことであるというおもいでおります。

このようにしてきたからこそ送り出してきた子ども達がみんな幸せなのだと思います。

犬舎を応援してくださる皆様今回もあたたかい応援をありがとうございました。