FC2ブログ

アンジェちゃんの無事が確認できました。

こんばん、ようやくママさんと連絡が取れ熊本のアンジェちゃんご家族の無事が確認できました。

アンジェちゃんは20050807組さんデアちゃんとジュッチャンの娘で、
ビアンコ君、ピック君、ルネ君、ロッシ君、真理衣と同胎の女の子です。

同胎のみんな~。アンジェちゃんご家族にエールをよろしくお願いします。

アンジェちゃんとパパさんは、福岡のご実家に避難中、ママさんはお仕事のためおひとりで熊本から離れることなく
市役所で昼間は過ごし夜は市役所駐車場で車中泊をなさっているそうです。
お家もかなり痛み、お部屋の中はめちゃくちゃだそうです。

皆さんアンジェちゃんご家族のためにお祈りください。

お願いします。
2007$8$001MX.jpg

熊本のアンジェちゃんです。
応援、お祈りお願いします。

王子

12月16日生まれスロバキアの血統の次男君です。
オーナー様にお写真頂きました。

と~~っても可愛いお顔にばあばばか炸裂(笑)。
胸キュンです❤。

お座りも覚えて天才!!
ばっちりカメラ目線。凛々しい~!!
lucasu.jpg

ママさんがカートでお散歩に連れて行ってくださったそうです。
licasu.jpg
お目目クリクリはパパDARIOに似ているのかな~?

ルイ君にもお顔が似ているような気がします。

スロバキアのかわいいお顔が日本にも増えました。
本当にめちゃくちゃかわいいです。

こんなかわいい僕のお写真見てくださる方たちが笑顔になれますように・・・。

先週は熊本で地震がありました。
今も余震で大変な中、被災された方たち、わんこたちはどのように過ごしているのかと思うと
胸が張り裂ける思いです。

我が家から送り出した、真理衣の同胎のアンジェちゃんも熊本在住。
安否が心配されます。

これ以上被害が拡大しないように
苦しい人たちや悲しい人たちがちゃんと一日も早く元の生活に戻れますように。
苦しい事や悲しいことがもうこれ以上ないように・・。
被災した方たちとわんこたちの健康が守られますように心より強く祈るばかりです。

ご無沙汰していました。

すっかり春になり桜も散ってしまいましたね~。
これからは緑のきれいな季節になりますね~。

プライベートでとってもいろいろなことがありすぎて、その中で私たちにとって大切な大切なボロニーズたちと暮らしていることがどんなに心の支えになって励ましになってきたことかわかりません。

ここにきて少し、いやだいぶん疲れが出てきたのか、体がいうことをきかなくなっていました。
救急病院に飛び込んだりしながら、それでも頑張ってこられたのは、大家族の子どもたちが私たちを見守っていつもそばにいて
笑顔を与え続けてくれたから・・・。

みんなに本当にありがとうです。

今年は桜もゆっくり見に行けませんでしたが自宅のそばの病院に咲いた桜をオル子さんと真理衣と三人で見に行きました。
IMG_1107.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR