FC2ブログ

静かです(*^^)v

子犬ちゃんたちが新しいお家に旅立っていって、我が家は静かになりました。
勿論大家族なのですが、やはり子犬ちゃんがお家にいるとにぎやかです。
みんな大人になると、聞き分けもよくなるし、きちんと色々なこともわきまえるようになるので、いつもはし~んとしています。
子犬ちゃんが旅立っていくと、小さな存在がそれはたくさんの大きな幸せと笑顔を運んで旅立っていったのね~、っととてもうれしい気持ちになります。その一方3か月間家族でいた存在がいなくなってしまったさびしさ、、、ガウガウと兄弟でたわむれあって遊んでいる声も、おなかがすいたよ~とお食事をせがむかわいい声も、抱っこしてほしい~と甘えた声も、もうあの子たちの声は聞くことがないんだな~というとても寂しい思いがあります。この2つの思いの2色まじりあってなんともきれいな色の空間が今我が家に漂っています。

この静寂の中で、今クリスマスベビー誕生の準備をしています。
定期検診や、ままちゃんの健康管理には十分気を付けママちゃんが安心して育児ができるように整えます。
ばあやと、じいやもまた全力で出産子育てのお手伝いができるように体力温存つかの間の時期です。

今日のお写真は今年の9月にはるばるやってきたハバニーズちゃんたち。

ハバニーズの子犬ちゃんご予約もお受けしています。

ボロニーズ、ハバニーズとも子犬ちゃんのご予約についてのお問い合わせはメールフォームから受け付けております。
ご記入欄にもれなくご記入くださいましてお問い合わせくださいませ。


IMG_3063.jpg
すっかり我が家の娘になったDAPHNEです。
甘えんぼさんで抱っこ大好き。温厚なそれは可愛い女の子です。
IMG_3031.jpg
男の子ですがとてもフレンドリーで優しい子です。
すっかり我が家の息子になりましたECHO。
こんなにかわいい子たちを送ってくださった、ハンガリーのお母さんとお父さんに感謝の思いでいっぱいです。
日本には二人を連れてお里のお父さんとお兄さんが来日してくださいました。

お母さんは最後に空港で二人を抱っこしたお写真と、飛行機が飛び立つ動画をその旅立ちの日に送ってくださいました。

こんなにかわいい子たちを送り出すお母さんとお父さんのお気持ちを考えたら胸がいっぱいきゅんとなります。

これからこの子たちが一生幸せに暮らせるようにばあやと、じいやは頑張ります。

クリスマスベビーが生まれます。

IMG_1798_20161115014523bd7.jpg
今日、ママちゃんボロニーズのプリモと一緒に病院に行ってきました。
待望の赤ちゃんたちが確認されました。
今回はイタリア系ボロニーズのママちゃんによるアウトクロスです。
ママに似たお目目パッチリのかわいい子たちが生まれます。
予定日は何とクリスマスシーズン、12月の20日前後の予定です。
今回はご予約頭数をはるかに超えた出産になりそうなので、オーナー様を募集いたします。
メールフォームまたはお電話でお問い合わせください。
尚子犬ちゃんのご予約をしてくださる方は予約書に署名捺印をお願いして正式なご予約をお願いしています。
ばあやは、病院で、確認頭数を聞いてびっくり、👀 みんな元気に生まれてきますように。と思わず祈りました。
ママちゃんも頑張れますように。
そしてばあやも、じいやも、過酷な徹夜生活に頑張ることができますように(笑)。
この子犬たちも日本ではじめてのラインです。
新しい命がお腹の中で育まれこの世に生まれてくる準備が順調にできますように。
ばあやは、いつもママちゃんたちに新しい命が宿ったときにおなかに手を当ててそう神様にお願いします。
ママちゃんは元気です。
ばあやもじいやも頑張りますよ。

病院に行きました(*^-^*)

今日は子犬ちゃんたちのうんPが少し柔らかくなってきたので早めに病院に行ってきました。
ひょっとして悪い虫や菌がお腹の中にいたら・・・コクシジウム❓キャンピロバクタ―?と気になり、念のために行ってきました。
そうしたら虫たちはいなくてほっとしました。腸内細菌の乱れでちょっとうんPが軟らかめになっているということでした。今週になって今日あたりから急に温度が下がったし子犬ちゃんも環境の変化についていくため一生懸命頑張っているんだなぁって思わずぎゅ、って抱きしめて「頑張っているんだね~えらいね~かわいいね~。」ってなでなでしたらばあやの胸の中で顔をうずめてしばらく動かずばあやの心臓の音を聞いていたようです。しばらくしてサークルに戻すとまた二人兄弟で遊びだしました。
なんて無邪気で健気でかわいいのだろうと、涙が出そうになりました。
今日の二人です。
IMG_2987.jpg
小さい小さい命ですが、幸せや、笑顔や、希望や、光を新しいお家に運んでいけたらいいなって思っています。
IMG_2975.jpg
オーナー様を募集させていただいている男の子です。

どうぞ詳細をお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせもお受けしております。

ばあやの本業のお仕事中は出られないのですが、着信履歴を残していただければ仕事が終わり次第こちらからご連絡させていただきます。
メールフォームからのお問い合わせも歓迎いたします。
ばあやがパソコンに向かうのはもう日付変更線を超えた夜中が多いのですが必ずお返事させていただきます。

ワクチン打ってきました(*^-^*)

IMG_2996.jpg
今回ご縁があって犬舎にやってきた子犬ちゃんたち、今日ワクチン行ってきました。
はじめての経験でどうかな~?って思っていましたが二人ともおとなしく無事終了。
ワクチンが終わった後副反応が出ないかどうかしばらく見守っていました。
まだみんなと一緒にいると結構ガウガウ遊びのですが2人きりになって病院に行くとやはり緊張気味のお顔。
でもすごくその緊張した様子がかわいくて愛おしくなったばあやでした。
IMG_3011.jpg

オーナー様を引き続き募集しています。
6週齢を過ぎたばかりの男の子です。
この子たちの血統は日本ではじめての血統でアウトクロスによって生まれた元気な子です。
出身は両親ともハンガリーです。大変血統優秀です。
我が家のハバニーズちゃんずと同じ故郷だから何となくばあやは親近感があって余計にかわいいのかもしれません。
お写真も可愛いけれど実物はもっとかわいいのでご家族に迎えたいなぁと考えてくださる方はぜひ子犬ちゃんに会いにいらしてください。

詳細はお問い合わせください。
見学は留守をしてしまう時もあり在宅の時にお願いしたいので予約が必要です。
お問合せはお電話でも受け付けております。
ただお名前も名乗られないお電話のお問い合わせはご遠慮ください。
犬舎の大切な情報をお伝えするのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

オーナー様募集(*^^)v

当犬舎で生まれた子ではありませんが大変血統優秀な男の子の子犬ちゃんのオーナー様を募集いたします。
ご縁があって私たちの犬舎から新しいお家に送り出すことになりました。
ご縁があったことに感謝して心を込めて大切に私たちの犬舎から送り出したいと準備を進めています。
生後3か月までは兄弟やほかのボロニーズたち年齢の近いボロニーズたちとの関係を作りふれあい一緒に過ごしたりすることが大切だと考えております。
IMG_2945.jpg
犬舎に来たばかりでまだちょっと不安そうなお顔していますね。
食欲旺盛な優しいとても良い子です。とても賢い子で犬舎に来た早々トイレはすぐ覚えてばっちり。粗相はしません。
月齢はちょうど生後2か月を過ぎたところです。

詳細を是非お問い合わせください。IMG_2934.jpg
血統は日本でも初めての新しい血統です。とても優秀な血統のアウトクロスで生まれた子です。

今回はお問い合わせをお電話でもお受けいたします。050ー3623ー7643発信電話番号を通知にしておかけください。
メールフォームからもお問い合わせください。メールフォームには必要事項を明確にご記入くださいますようにお願い申し上げます。



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR