FC2ブログ

エルピス犬舎のブログ

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

9歳おめでとう。

IMG_3880.jpg
3月23日9歳になりました。
我が家の癒しブライトです。
もうあの日から9年。
イースターの日の朝生まれました。
今は亡きオルチャンのお洋服を着せてもらっています。
オルちゃん亡きあとのオル子さんのパートナー。
オルちゃんが亡くなる朝もこの世で息を引き取る時もブライト君は
ずっとオル子さんを見つめていました。
その日から、「僕はおるちゃんから、オル子さんをたのむねって言われたの。」と言って
ずっとオル子さんと一緒です。

ブライト君は7頭兄妹の5番目に生まれた男の子で本当はばあやの相棒ちゃんでしたが、オルちゃんが亡くなった日から
住民票を「オル子さん」にうつして溺愛されています。
オルちゃんが亡くなった後、オル子さんを励まし、弱りはてたオル子さんの心にずっと寄り添ってきました。

9歳おめでとう!!
いっぱい長生きして
これからもオル子さんと一緒にいてあげてね。

久しぶりに(*^^)v

久しぶりにデアちゃんの写真を撮りました。
すっかりおばあちゃんになったDEAですが、性格は若いころと同じでとっても明るくマイペースです。
最近は日向ぼっこで寝ていることも多くなりましたが元気元気のおばあちゃんです。
IMG_3790.jpg
デアちゃんはたくさんのかわいい子たちを日本に運んでくれました。事故で亡くなった天国のジュッチャンの分まで長生きしなくちゃね。歳を取って少し甘えん坊さんになり、抱っこが大好きになりました。
IMG_3791.jpg
日本全国に幸せを運んで行ったデアちゃんの子どもたちデアちゃんは元気です。子どもたちのみんなも、シニアになっていますが元気で長生きしてほしいです。

この春デアちゃんの末裔の子犬たちが産まれてくる予定です。イタリアからはるばる来てくれた、デアちゃんとジュッチャン、デイちゃんの血が日本に絶えないように最後の交配をしました。
あの頃もボロニーズの原産国イタリアからボロニーズを輸入するのはとても大変でしたが、今は日本にボロニーズを送り出してくださるイタリアのブリーダーさんがわずかで本当に難しくなりました。

私たちののぞみがかないますようにと今は祈るばかりです。

子犬ちゃんが産まれてきます

IMG_3838.jpg
ばあやもようやく冬眠から覚めて(遅すぎますね。汗)春がやってきてうれしい毎日です。
2月の更新からもう約一か月たってしまいました。猛反してまたかわいいボロニーズたちの様子をUPしていきますね。

ボロニーズ子犬ちゃんたちが4月には続けて生まれてくる予定です。
ご予約の方優先に子犬ちゃんたちは譲渡致しますが、ご予約頭数を越えて出産いたしました場合に限りHP上でもオーナー様を募集させていただきます。

あと若干名のオーナー様も募集いたしております。
どうぞお問合せください。

今回イタリア純粋犬最後の出産となる予定です。
ボロニーズの原産国イタリアからはもう日本への輸入が難しく、イタリア犬が日本に入ってくるチャンスがこれから先あまりないと思われる昨今、当犬舎では最後の純粋イタリア犬の出産になるでしょう。

今日のお写真は「青空」イタリア純粋犬です。
とても構成のきれいな子です。
抱っこ大好き、走るの大好き、食欲旺盛、性格も明るくてとても穏やかです。
家族の一員として癒しのお仕事100点満点です(笑)。

青空の「青」は人の心を元気にする「青」だよ~っていつも話しています。

子犬ちゃんに関するお問い合わせはメールフォームからお願いいたします。
お電話でもお受けいたしますが、お仕事中ですと出られない場合もございます。
番号非通知の通話はお断りいたしております。
お電話の場合には、お名前、お住いの場所を最初にお話しくださいますようにお願い申し上げます。

HOME

プロフィール

atom1019

Author:atom1019
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR