FC2ブログ

ハバニーズの子犬生後83日目

IMG_6346.jpg
IMG_1380.jpg
4女ちゃんのノットをちょこっと結んでみました。

長男君が一足早く今日新しいお家に旅立ったのですが、残った5人がしょんぼりちゃんに・・・。
6頭でうまく順位を作って楽しく暮らしていましたが、秩序がまた変わって順位も変わって戸惑っている様子。

みんな純粋無垢で天真爛漫で表情豊かでとっても可愛いです。毎日一人ずつ抱きしめているばあやです。


ただ今ハバニーズの次男君と4女ちゃんのオーナー様を募集しております。

次男君はディズニーのキャラクターから飛び出てきたようなかわいらしさから我が家ではディズニーちゃんと呼んでいます。
ともとてもかわいい子です。次男君は2月8日のブログ、インスタ共にUPしています。
事情でキャンセルになった4女ちゃんもとてもとてもかわいいプクプクちゃんです。本日のブログとインスタにUPしています。

送り出しは12週齢乳歯期、歯科検診と処置の終わった2月下旬から3月中旬になります。
お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。
お電話でもお受けいたしますがお仕事中は出られないので終了次第折り返させていただきます。



https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています。
ばあやのインスタグラムです。今日の子犬ちゃんたちの様子をUPしています。
ご覧いただけたらうれしいです。


次回ボロニーズの子犬たちのご予約開始いたしました。

父OLIMPUS×母ROREXA
ハンガリーからの直入犬です。二人ともハンガリージュニアチャンピオン、2017ワールドドッグショーin LEIPZICHIにおいて3位の成績を収めて来日しました。

父DARIO×母VENICE
こちらはスロバキアからの直輸入犬、母は2012ワールドドッグショーin SALZBURGのチャンピオンに輝いたMIOの直子です。

お問い合わせはメールフォームより記入事項をもれなくご記入のうえお問い合わせください。お電話での受け付けも行っております。



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR