ハバニーズの子犬生後88日目
2018年02月16日 (金) | 編集 |
IMG_6529.jpg
IMG_6508.jpg
今日は今年最後のみんなのワクチン接種と歯科検診、健康検査の日でした。
5頭行くと病院が貸切状態になってしまって(笑)・・。でも嫌な顔一つせずっ丁寧に温かく医療を提供してくださり、本当にお世話になっている病院には感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなを連れて帰宅したら22時を過ぎていてそれからみんなはお食事をしてもうお疲れモードです。いまはもうみんな爆睡です。
純粋無垢な姿ばあやはまた胸いっぱい。
長女ちゃんもお写真のようにお疲れ。撮影も早く切り上げおやすみなさいをしました。
みんな~。
お疲れ様~。ゆっくりおやすみね~~。


ttps://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています。
ばあやのインスタグラムです。今日の子犬ちゃんたちの様子をUPしています。
ご覧いただけたらうれしいです。


次回ボロニーズの子犬たちのご予約開始いたしました。

父OLIMPUS×母ROREXA
ハンガリーからの直入犬です。二人ともハンガリージュニアチャンピオン、2017ワールドドッグショーin LEIPZICHIにおいて3位の成績を収めて来日しました。またOLIMPUSはハンガリーでトップ2ジュニアNO2に輝きROLEXAはハンガリートップ1ジュニアNO1に輝きました。
ブログ子犬ちゃんシリーズが終了したらOLI&ROLI特集を組みますね。
たくさんの賞状やカップを持って来日しました。

父DARIO×母VENICE
こちらはスロバキアからの直輸入犬、母は2012ワールドドッグショーin SALZBURGのチャンピオンに輝いたMIOの直子です。

お問い合わせはメールフォームより記入事項をもれなくご記入のうえお問い合わせください。お電話での受け付けも行っております。