FC2ブログ

エルピス犬舎のブログ

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

可愛い~可愛い!!!




今年の元旦生まれの子犬ちゃん達。



こんなに大きく可愛くなりました。



みんなすくすく、毎日目を見張るような成長です。



離乳食が始まりました。



もぐもぐと一生懸命食べている様子が本当に愛おしいばかりです。







次男君








おっとりちゃんの優しい男の子。



普段は、兄弟同士の取っ組み合いをちょっと離れたところで見ています。



でもやるときには、やる子で、身体が大きい長男君をひっくり返したりしています。



コートがパパの兄弟の傾向でくるりん~とカールしているのがとってもキュートで可愛いです。








長男君。



がっしりした体格で、活発な男の子。



オアシスのお水の飲み方も、一番に覚えました。



とっても食欲があって、離乳食をもりもりよく食べます。



でもきゅんきゅんないてママに甘える姿はまだまだ子犬ちゃん。



可愛い、逞しい男の子です。










昨日お顔のカットをしたら、まん丸の大きなお目目が目立ちます。



紅一点、愛嬌が抜群です。



犬同士のお遊びも大好きですが、今から人間も大好きで、



パパやママにサークルのさくごしにいつも自分をアピールしてくれます。



お膝抱っこが大好き。お食事あとは、ママのズボンでお口を拭いたり、なかなかボロニーズの賢さが今から顕著に表れているかわいらしい長女ちゃんです。





この兄弟はみんなお顔が似ていて、ブログで小さいお写真を選ぶときにどの子がどの子か分からなくて順不同になってしまいました(汗(^_^;)。ごめんなさいm(_ _)m。





毎日この子達といるとあっという間に1日が過ぎていきます。



こんなに小さくても毎日のお手入れは大変です。コートもちゃんと肌を傷つけないように、コームを入れます。目元はあったかいタオルで拭いてあげて、一番緊張するのは、爪切りです。小さいから、老眼のばあやには見づらいし、みんな元気元気であばれんぼうばかりだから、ばあやは冷や汗たらり・・・でつめ切りしてます(笑)(*^_^*)。



本当にエルピス自慢の可愛い子達、愛情たっぷり成長中です。







HOME

プロフィール

atom1019

Author:atom1019
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR