2015年12月16日生まれの、子犬ちゃんたちの12週齢の乳歯期歯科検診が終わりました。
みんな、遅延もなくきちんと乳歯が生えてきているということで検診のみで処置はありませんでした。

東北地方に嫁いだ次女ちゃんは、お母さんと一番の新幹線に乗ってきてくれました。
処置がなかったので、検診が終わったらお預かりして、お母さんは東京散策、次女ちゃんは犬舎で久しぶりにママのVENICEに再会。そのあと爪切り、シャンプー、をしてお母さんの帰りを待ちました。

久しぶりの次女ちゃん。
シャンプーしてかわいくなりました。
犬舎のじいやに抱っこ。
IMG_1060.jpg
一つ上のお姉ちゃん真理子にそっくりなのでびっくりしました。
無事に帰れたかなぁ~~。

今度の検診は5月です~。

 | BLOG TOP |