すっかり春になり桜も散ってしまいましたね~。
これからは緑のきれいな季節になりますね~。

プライベートでとってもいろいろなことがありすぎて、その中で私たちにとって大切な大切なボロニーズたちと暮らしていることがどんなに心の支えになって励ましになってきたことかわかりません。

ここにきて少し、いやだいぶん疲れが出てきたのか、体がいうことをきかなくなっていました。
救急病院に飛び込んだりしながら、それでも頑張ってこられたのは、大家族の子どもたちが私たちを見守っていつもそばにいて
笑顔を与え続けてくれたから・・・。

みんなに本当にありがとうです。

今年は桜もゆっくり見に行けませんでしたが自宅のそばの病院に咲いた桜をオル子さんと真理衣と三人で見に行きました。
IMG_1107.jpg

 | BLOG TOP |