王子

12月16日生まれスロバキアの血統の次男君です。
オーナー様にお写真頂きました。

と~~っても可愛いお顔にばあばばか炸裂(笑)。
胸キュンです❤。

お座りも覚えて天才!!
ばっちりカメラ目線。凛々しい~!!
lucasu.jpg

ママさんがカートでお散歩に連れて行ってくださったそうです。
licasu.jpg
お目目クリクリはパパDARIOに似ているのかな~?

ルイ君にもお顔が似ているような気がします。

スロバキアのかわいいお顔が日本にも増えました。
本当にめちゃくちゃかわいいです。

こんなかわいい僕のお写真見てくださる方たちが笑顔になれますように・・・。

先週は熊本で地震がありました。
今も余震で大変な中、被災された方たち、わんこたちはどのように過ごしているのかと思うと
胸が張り裂ける思いです。

我が家から送り出した、真理衣の同胎のアンジェちゃんも熊本在住。
安否が心配されます。

これ以上被害が拡大しないように
苦しい人たちや悲しい人たちがちゃんと一日も早く元の生活に戻れますように。
苦しい事や悲しいことがもうこれ以上ないように・・。
被災した方たちとわんこたちの健康が守られますように心より強く祈るばかりです。

 | BLOG TOP |