こんばん、ようやくママさんと連絡が取れ熊本のアンジェちゃんご家族の無事が確認できました。

アンジェちゃんは20050807組さんデアちゃんとジュッチャンの娘で、
ビアンコ君、ピック君、ルネ君、ロッシ君、真理衣と同胎の女の子です。

同胎のみんな~。アンジェちゃんご家族にエールをよろしくお願いします。

アンジェちゃんとパパさんは、福岡のご実家に避難中、ママさんはお仕事のためおひとりで熊本から離れることなく
市役所で昼間は過ごし夜は市役所駐車場で車中泊をなさっているそうです。
お家もかなり痛み、お部屋の中はめちゃくちゃだそうです。

皆さんアンジェちゃんご家族のためにお祈りください。

お願いします。
2007$8$001MX.jpg

熊本のアンジェちゃんです。
応援、お祈りお願いします。

 | BLOG TOP |