7月の下旬、ボロニーズの子犬が産まれます。

本当は前回の出産で最後にしようと考えていたお母さんVENICEですが検査に検査を重ねた結果引退はもう少し先でも・・と太鼓判を押していただきスロバキアの血統を日本に残していきたいと願っています。
紅ちゃん元気元気です。

IMG_1395.jpg

最近デアちゃんは元気?
とお尋ねくださる方もいらして、うれしくなってデアちゃんの登場!

IMG_1396.jpg
IMG_1340.jpg
外見はやっぱりおばあちゃんになってきたけれど、以前と変わらず、底抜けに明るい!!

どんなことがあっても負けないで笑顔、マイペース。
この間お年頃なので検査に動物病院に行ったら、看護師さんに、ボロニーズの中で一番好きなお顔しているぅ~と言われて帰ってきました。いくつになっても、なんかディズニーのキャラクターさんみたいなひょうきんなお顔が可愛い(親ばか炸裂笑)。

NEC_0692.jpg


お久しぶりのシャロンさん。
もう13歳ですがどこも悪いところなしの元気元気おばあちゃん。
シャロンはフィッちゃんに似てとっても几帳面。
やることはきっちりする我が家の中では優等生かな~。

シャロンちゃんの子どもたち元気にしていますか~?

IMG_1321.jpg
そして最後は次回の子犬たちのお母さんたち。
みんなかわいいのです。
お母さんになるため我が家はお母さん犬は特にカットしてしまっています。

このお母さんたちヒートは来るのを待って交配です。

まずは7月末の出産に向けて力を集中したいと思います。

スロバキアの血筋は小柄なので子犬が多頭おなかに入っても、みんなが元気に育つことが難しいです。

前回同様みんなが元気で生まれてきて育つように祈りつつ力を注いでまいります。


 | BLOG TOP |