次男君FullSizeRender
今回シャンパンがきれいな男の子お顔立ちもはっきりしてますますかわいく成長中です。
スロバキアの子どもたちはシャンパンが割とはっきり出る子が1胎に一頭は生まれるのですがとても不思議です。
ばあや的にはこのシャンパンが可愛くて、ず~~とシャンパンが残ればよいのになぁ~なんて思ってしまうのですが、残念ながら大人になるにつれて純白に近くなります(笑)。
もうしっかり歩いて、自分でウンチもおしっこもできるようになりました。
(子犬ちゃんは産まれた当座、新生子犬の時期には、自分で排泄ができないのでママが排泄をなめて刺激してあげることで誘導します。)

この時期になると、み~~んな小さな心が芽生えて、なでなでしてあげたり呼びかけてあげたりするとそれに応えて小さな尻尾を一生懸命フリフリします。
なんて子犬ちゃんの成長は可愛いのだろうと思います。

今回熟考の結果、男の子1頭についてオーナー様を募集させていただくことに致しました。
ボロニーズの男の子を迎えたいなぁ~と希望される方がいらっしゃいましたらお問い合わせくださいませ。

ボロニーズは性差により飼いやすい飼いにくいという区別がない犬種であると思っています。
性格は個体差もありますが、どちらかというと男の子のほうが甘えん坊さんが多く女の子ちゃんは、おませさんが多い傾向かしらと思います。でも本当にボロニーズは個体によって性格は異なります。
他犬種のように男の子だから気性があらいということはありません。当犬舎の子たちはみんな温厚で優しい子です。(きちんと成長に合わせてその時期を健全に過ごしているので、異常行動も全くありません。ペットショップなどに早い月齢のうちから出されてしまったりすると、母犬とのコミュニケーション、兄弟犬とのふれあい、社会勉強が不十分なため、噛み癖があったり、異常行動が表れることがあります。)
当犬舎の子はみんな全員そのような意味では自信をもって送り出せるステキな良い子ばかりです(*^-^*)。

み~んな可愛すぎてばあやはいつも嬉しいです・・・(笑)(*^-^*)。

 | BLOG TOP |