ナディ2
子犬ちゃんたちは離乳食も始まり、毎日一生懸命もぐもぐして元気いっぱいです。
動きも早くなって姉弟たちとのかかわりも出てきてとてもかわいらしく行動するようになりました。
今日はおすまし写真を載せてみます(笑)。
おとなしくお座りしているように見えますが、これはほんの一瞬の出来事(笑)。
ばあやのショットにしてはカワイらしくとれました。
ナディ1
この子は、珍しくシャンパンが入っていないですね。
純白です。
子犬ちゃんにしては珍しいです。
ばあや的には子犬ちゃんのシャンパンが大好きなので、
この子はちょっと大人に見えます。美しい~。
おませさんになるかしら?
どんな優しい子になるか楽しみです。

 | BLOG TOP |