ボロニーズと同じビション系列の犬種ハバニーズが無事に我が家にやってきました。
ハバニーズは日本ではボロニーズよりも~~っと数が少ない稀少犬ですが、大切な大切な家族として育て育んでくださったハンガリーのブリーダー様とご縁があり無事来日がかないました。
今日はばあやもお迎えに行ってお疲れ気味なので(笑)。
今日到着したばかりの二人のお写真をご紹介して後日ゆっくりハバニーズについてもお話いたしますね。
IMG_2060.jpg
IMG_2086.jpg
上が女の子のDAPHNEちゃん、下が男の子のECHO君。

ばあやにできることはほんの少しですが、日本にもこの二人を通して良いハバニーズが生き続けますように・・・。

ボロニーズも元気で血統が広く良い子たちが日本に生きてくれますように・・・。
今日のボロニーズの子犬ちゃん(おまけです。笑)。
引き続きオーナー様の募集をしています。
昨日のブログをお読みくださったらうれしいです。
IMG_2091.jpg




 | BLOG TOP |