ハバニーズのDAPHNE、すこーしづつ、すこーしづつうちの子になってくれている様子が分かります。ばあやは孫娘が一人増えた気分で、コートを二つに分けてむすんでみました。
もう親ばか炸裂ですがすごく美人さんで可愛いです。
それにまだ、お里のママさんが恋しくて夜は寝付くまでキュンキュンってないています。
生まれてから大事に大事に育ててもらった国から急に言葉も気候も違う我が家に来たのだから・・・。
輸入犬は本当にすごい愛しい存在です。頑張って頑張って日本の子どもになってくれるのですから・・・。
日本に本当に少ないハバニーズが少しでも我が家から幸せを運んでいけたらいいなぁと思います。
今日のDAPHNEです。
IMG_2136.jpg
そして美人といえばこのお方・・・。

将来有望な美人さん、純白ちゃんです。
こちらは、ボロニーズちゃん。
スロバキアから来たベニちゃんと、ダリちゃんの赤ちゃんです。
赤ちゃんなのに、本当に純白でおすましさんです。
まだまだママのベニちゃんに甘えています。
姉弟たちとも、がうがうして遊ぶようになり、毎日確実に美人さんの道をたどっています(笑)。ばあやがまだまだ若かったらこの子を連れてヨーロッパインターナショナルに行きたいです。
もう夢を見れる年ではなくなってしまったからなぁ~。
将来を約束された美人さん~。
IMG_2144.jpg

 | BLOG TOP |