IMG_2160.jpg
子犬ちゃんたちは、毎日ぐんぐん成長中です。
ばあやはこの成長の早さについていくのが大変です(*^-^*)。
嬉しい悲鳴です。
色々と最近はお仕事が忙しくて一日28時間くらいあったらいいのになぁ~って思ってしまいます。
子犬ちゃんのコートももふもふさんになってきました。お目目に入らないように必ず明日はカットしてあげるね!と約束しました。
ボロニーズらしいふわふわのモフモフさん今からは本当にかわいいさかりですね~。
毎日子犬ちゃんの、小さな命の生きるたくましさを見ていて涙が出るほど感動します。
この時のように、最期の時もみんな生きようとするんですよ。
今年の春ジュッチャンを亡くした時も、オルチャンや、ふぃっちゃんやあっちゃんの時も思いました。
子犬の時と同じように生きようとする力はたくましく、この時の力と同じように最期まで生きようとするボロニーズたちの姿は本当に涙が流れ感動します。ブリーダーを始めたころは、看取る厳しさを知らなかったけれど、もう何人もの子たちを看取ってきて、そして思います。
この子たちは素晴らしいって。
生きようとする姿勢を生きていたい!という心を最期まで持ち続けて私たちと寄り添ってくれます。
特にボロニーズは、人間に感受性が近いと思います。
そのような中でとても強く感じてきました。
明日は、目にかかったコートをカットしよう!!
あたらしいおうちに幸せを運んでいけるように私も子犬ちゃんたちも頑張ります。
言葉では言えないくらい素敵な命です。

 | BLOG TOP |