子犬ちゃんたちの様子や、来日したハバニーズちゃんたちの事を書こうと思っていたのですがちょっとご無沙汰してしまいました。

我が家は、犬舎をはじめて16年天寿を全うしていく子たちもいて、今は新しい命の事・・・。そして天に召されていく命の事この二つの事を大事に考える時代に入りました。

今みとりをしている子がいます。
その子との最後の時間を大事に過ごしたくて、ブログもおさぼり気味になっていました。
いずれその子の事もブログに書きたいと思います。

また、じいやが牧師さんをしていることもあって、ネットで検索かけてくださるとわかるのですが、教会式のワンちゃんのお別れの会(お葬式)も行っていて、今度の日曜日も一人のワンちゃんのお別れの会があります。
今まで家族だったワンちゃんをみとることがどんなに大切なことかを痛感しています。
そのためにブログがおろそかになってしまうことお許しください。
本当なら毎日子犬ちゃんたちはぐんぐん成長しているのですが・・・。
なるべくばあやが頑張ってUPするようにしますね。

そのようなわけで、今回は現在も男の子一名様のオーナー様を募集しています。
日本で新しい血統であるスロバキアの子犬たちを大切にしてくださる方ご連絡お待ちしています。

今日の子犬ちゃん。
この子は女の子のです。美人ちゃんでしょ?
運動神経抜群で、一番最初にサークルから脱走しました(笑)。
だからばあやは厳重に安全なサークルにすぐお引越しさせました(笑)。

160909_165158390.jpg


今日の子犬ちゃんです。こんなに大きくなりました。
と~~~っても可愛いです。おトイレもばっちりですOK!!


 | BLOG TOP |