7月30日生まれの男の子たちです。
譲渡は社会勉強を十分に済ませ乳歯期の歯IMG_2474.jpg
科検診が終了する生後12週齢以降になります。
その時期まで兄弟たちと過ごすと噛み癖などの異常行動もなく人間と仲良く共存でき家族の一員としてフレンドリーな存在となります。

長男君です。身体は兄弟の中で一番大きいのですが性格はとても穏やかで優しい男の子です。


次のお写真は次男君です。
次男君はとても活発で気持ちが明るく活動的です。
兄弟の中では、順位が一番です。

賢く頭の回転がよくなんでも最初に覚えてしまいます。
IMG_2552.jpg

2人ともとても愛らしく個性があってどちらの性格も愛らしくフレンドリーで可愛いです。



明日は、免疫介在性溶血性貧血で亡くなった、トイプードルとマルチーズのMIXルナちゃんのお葬式が教会であります。
そのためじいやもばあやも心を込めて準備をしています。
命を天に送ることもまた私たちの大切なつとめであります。

このことを考えることなしに新しい家族を迎えることはしないでほしいと思います。
いつか来る別れの時も、その子と真剣に向き合ってほしいです。
明日はルナちゃんを天国での再会を信じて心を込めて天に送りたいと願うじいやとばあやです。


子犬ちゃんのお写真はまたたくさん掲載しますね。
可愛い姿。新しい命の素晴らしさを見てあげてください。

 | BLOG TOP |