昨日のお話です。
子犬ちゃんたち無事にワクチンを打って帰ってきました。
何時もは6,9、12週齢に2,6,6、と打つのですが、今回は主治医の先生が遅い夏休みをとっておられ都合が合わなかったので、8週齢に突入していたため、6種混合ワクチンを打ってきました。アレルギー反応が出ないか病院でしばらく様子を見た後。帰宅しました。
子犬ちゃんたちの様子を見ているときのお写真です。
みんな大きくなりました。一月半の月日は長くも感じあっという間でもありました。
次のワクチンは一か月後です。そうしたらワクチンは今回終了。あとは一年後になります。
そして来月から乳歯期歯科検診と処置が始まります。
もうそんな時期・・・。みんな歯が生え始めています。来月までにきちんと生えたら先生に診てもらいましょう~。
ボロニーズは歯が大事。(*^^)v
IMG_2627.jpg
IMG_2630.jpg
IMG_2623.jpg
IMG_2620.jpg
IMG_2619.jpg
IMG_2634.jpg
IMG_2639.jpg

 | BLOG TOP |