デイちゃんが天に帰っていった日からまだ間もない今日も、デイちゃんのご飯を作らなくちゃ、床ずれしないように向きを変えてあげなくちゃ、お水を口に含ませて・・・。とまだまだ自然にデイちゃんの存在が日常の生活の中に残っていて、買い物をしていてもデイちゃんの物をつい買ってしまいそうになります。
あ、そうかもう天国だった・・・。と思っては涙の乾かない日を送っています。

でもそんな中、けなげに健やかに成長をしてくれる子犬ちゃんたち
IMG_2739.jpg
長男君も優しい子になりました。一番よく食べもこもこさんです。
IMG_2744.jpg
次男君は小柄の主張のはっきりした僕に・・・。
IMG_2738.jpg
次女ちゃんは、めちゃくちゃ、ばあばばかですが(笑)すごく美人さんのおませさんです。形も骨格も小柄ながら素晴らしいです。

子犬ちゃんたちが寂しくなった我が家に、自然と笑顔を振りまいてくれて、涙をぬぐいながら笑顔する毎日です。

こまりも姉弟たちの成長をデイちゃん、フィッちゃん、あっちゃん、オルチャン、ジュッチャンたちと天で喜んでくれているに違いないと思います。

子犬ちゃんたちもうすぐ12週齢が近くなってきているので、今月乳歯期検診処置の受診を予約しました。
本当に早いですね。
今までの色々なことが頭の中をめぐってきます。

 | BLOG TOP |