IMG_2546.jpg
IMG_2547.jpg
IMG_2544.jpg
IMG_2543.jpg
次男君のお写真を撮ってみました。
元気元気な男の子です。
こまりの事やデイちゃんの事があって今度の子犬ちゃんについて詳しく綴ることがなかなかできてきませんでした。
次男君のオーナー様を今回の出産については一名様の募集をさせていただきます。
譲渡は最短をご希望になられる方でも12週齢までは兄弟と過ごし社会勉強をすることを大事に考えています。
長い犬生、人間と幸せに共存して家族になるためには、生後12週齢までの兄弟たちとの触れ合い、社会勉強が必要だと考えております。
また12週齢乳歯期の歯科検診を完了することも大事に考えております。
なので譲渡は12週齢以降の適切な日を選んで行いたいと思います。
大変賢く、元気の良い小柄な男の子です。
成犬時の予想体重は今の骨格形成から3キログラム~4キログラム程度と考えています。
体格は小柄。
ショータイプのスタンダードな形の良い子です。

お問合せは今回メールフォームよりお願いいたします。
お電話は、本業の関係でこの季節,長いお話ができないため、メールフォームよりお願いできたらと思います。
必要事項を必ずご記入くださいましてお問い合わせください。
その日のうちまたはあくる日には必ず返信させていただきます。

次男君もおおきな大きな幸せをこの小さな体でいっぱいいっぱい一生懸命運んでいきます。


 | BLOG TOP |