長男君IMG_2815.jpg
IMG_2813.jpg
次女ちゃんIMG_2806.jpg
IMG_2799.jpg
次男君IMG_2783.jpg
IMG_2781.jpg
今日で子犬ちゃんたちのシリーズは最終回です(*^^)v。
来週から旅立ちです。
上から2枚ずつ長男君
次女ちゃん
次男君
の順番に掲載しています。

乳歯期歯科検診も始まり、またワクチンは完了しました。

今回の出産は色々なことがありました。
デイちゃんもこの子たちが成長する間に天に帰り、波乱万丈たくさん泣いて子犬ちゃんたちの成長に慰められたな3か月間でした。

ただ一言、感無量です。

皆さん子犬ちゃんたちを応援してくださって本当に本当にありがとうございました。
これからも、心を込めて、今日本でできうる最善の稀少犬のブリーディングに力を注いでいきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

 | BLOG TOP |