今日は子犬ちゃんたちのうんPが少し柔らかくなってきたので早めに病院に行ってきました。
ひょっとして悪い虫や菌がお腹の中にいたら・・・コクシジウム❓キャンピロバクタ―?と気になり、念のために行ってきました。
そうしたら虫たちはいなくてほっとしました。腸内細菌の乱れでちょっとうんPが軟らかめになっているということでした。今週になって今日あたりから急に温度が下がったし子犬ちゃんも環境の変化についていくため一生懸命頑張っているんだなぁって思わずぎゅ、って抱きしめて「頑張っているんだね~えらいね~かわいいね~。」ってなでなでしたらばあやの胸の中で顔をうずめてしばらく動かずばあやの心臓の音を聞いていたようです。しばらくしてサークルに戻すとまた二人兄弟で遊びだしました。
なんて無邪気で健気でかわいいのだろうと、涙が出そうになりました。
今日の二人です。
IMG_2987.jpg
小さい小さい命ですが、幸せや、笑顔や、希望や、光を新しいお家に運んでいけたらいいなって思っています。
IMG_2975.jpg
オーナー様を募集させていただいている男の子です。

どうぞ詳細をお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせもお受けしております。

ばあやの本業のお仕事中は出られないのですが、着信履歴を残していただければ仕事が終わり次第こちらからご連絡させていただきます。
メールフォームからのお問い合わせも歓迎いたします。
ばあやがパソコンに向かうのはもう日付変更線を超えた夜中が多いのですが必ずお返事させていただきます。

 | BLOG TOP |