子犬ちゃんたちが新しいお家に旅立っていって、我が家は静かになりました。
勿論大家族なのですが、やはり子犬ちゃんがお家にいるとにぎやかです。
みんな大人になると、聞き分けもよくなるし、きちんと色々なこともわきまえるようになるので、いつもはし~んとしています。
子犬ちゃんが旅立っていくと、小さな存在がそれはたくさんの大きな幸せと笑顔を運んで旅立っていったのね~、っととてもうれしい気持ちになります。その一方3か月間家族でいた存在がいなくなってしまったさびしさ、、、ガウガウと兄弟でたわむれあって遊んでいる声も、おなかがすいたよ~とお食事をせがむかわいい声も、抱っこしてほしい~と甘えた声も、もうあの子たちの声は聞くことがないんだな~というとても寂しい思いがあります。この2つの思いの2色まじりあってなんともきれいな色の空間が今我が家に漂っています。

この静寂の中で、今クリスマスベビー誕生の準備をしています。
定期検診や、ままちゃんの健康管理には十分気を付けママちゃんが安心して育児ができるように整えます。
ばあやと、じいやもまた全力で出産子育てのお手伝いができるように体力温存つかの間の時期です。

今日のお写真は今年の9月にはるばるやってきたハバニーズちゃんたち。

ハバニーズの子犬ちゃんご予約もお受けしています。

ボロニーズ、ハバニーズとも子犬ちゃんのご予約についてのお問い合わせはメールフォームから受け付けております。
ご記入欄にもれなくご記入くださいましてお問い合わせくださいませ。


IMG_3063.jpg
すっかり我が家の娘になったDAPHNEです。
甘えんぼさんで抱っこ大好き。温厚なそれは可愛い女の子です。
IMG_3031.jpg
男の子ですがとてもフレンドリーで優しい子です。
すっかり我が家の息子になりましたECHO。
こんなにかわいい子たちを送ってくださった、ハンガリーのお母さんとお父さんに感謝の思いでいっぱいです。
日本には二人を連れてお里のお父さんとお兄さんが来日してくださいました。

お母さんは最後に空港で二人を抱っこしたお写真と、飛行機が飛び立つ動画をその旅立ちの日に送ってくださいました。

こんなにかわいい子たちを送り出すお母さんとお父さんのお気持ちを考えたら胸がいっぱいきゅんとなります。

これからこの子たちが一生幸せに暮らせるようにばあやと、じいやは頑張ります。

 | BLOG TOP |