パソコンに今はやりのウイルスが入ってしまい、今まで保存して大事にとっておいたみんなのお写真が見れなくなってしまいました。
チョット、いやだいぶ落ち込んでいるばあやです。

実はそんなことがあってというわけでもないのですが、パソコンの移設工事のため、しば~~らくの間パソコンが使用不可で一か月近くのご無沙汰になってしまいました。まさかこんなに長くになるとは思っていなかったところがあって・・・。皆さんにはご心配おかけしてしまいました。

犬舎のみんなは寒さにも負けずとても元気です。

クリスマスベビーの誕生も秒読みになりました。
今日は60日目のレントゲンを撮って最終チェックをしてきましたが、出産予定頭数は、妊娠初期に予想されていた数とは多少の差があり(笑)ました。
みんな元気に生まれてきますように。
お母さんのプリモも無事に元気でありますように・・・。
今から緊張しています。

産箱の準備もOK、1週間前ほどから寝室も和室に移し私も隣に布団を敷いて休んでいます。
プリモはとても元気です。
でも、不安もあるのかな?とっても甘えん坊になりました。
私も休みに寝室に行くと抱っこ抱っこ~。おねだりされて、ばあやはあま~~~いので、プリモとの抱っこ&コミュニケーションタイムを大切に過ごしています。
ばあやばかですが、うちの子たちは、本当にかわいい💛。
みんな性格が違うけれど、どの子も本当に人間を信頼し寄り添ってくれる子ばかりでかわいいのです。
和室の移住したプリモちゃん。私とのマンツーマンの時間をお互いに楽しんでいます。
IMG_0194_20161221002634557.jpg
このお写真だとおなかが大きくてぽんぽこりんなのが目立たないね~。

お目目クリクリ三つボタンちゃんのプリモ母さん。出産に備えてカットもして準備万端です。

無事にかわいい子どもたちがこの世に贈られますように・・・。


 | BLOG TOP |