待望のクリスマスベビーですが23日未明から朝にかけて無事生まれました。

男の子1
女の子1

の出産でした。

妊娠当初のエコーでは4頭はいるのでは?という予測で5頭くらいと思っていましたが、妊娠途中吸収されてしまったか
予想が外れてしまったか、3頭の赤ちゃんがお腹に入っていました。

でも3頭目に生まれてきた女の子は死産で残念ながらこの地上で息をして生きることはなく、おなかの中で亡くなってしまったので、
本当に残念でした。
いのちの事は人間にはどうすることもできない不思議なそしてとても尊いもので神聖なものであることを改めて感じる出産でした。

今回の出産についてはすでにご予約完了の方があられるので、オーナー様の募集は行いません。

お待ちいただいていたのにご希望の性別が生まれなくてご予約を継続されますかた方にはエルピスのボロニーズを愛していただきお待ちいただいて本当に感謝しております。

生まれた長女ちゃんです。
161227_2331~001
長男君は何とへそ天でねんねです。
161228_0016~001

2人が無事に大きく元気に成長できますように祈るばかりです。

ばあやが今年のクリスマスシーズンは早々と本業のお仕事が忙しすぎて、25日夜の演奏のお仕事まで無事終えましたが翌朝から全身痛でプチダウン。ブログの更新が遅れてしまったことをお詫びいたします。
26日はさすがに痛みがあってダウンしていましたが今日はもうお仕事にでました。年内ばあやは30日までお仕事、来年は1日からお仕事です。こんなばあやにも、演奏する機会や、生徒さんたちと学べるお仕事があることは本当に感謝なことです。
このお仕事があってこそばあやは、ボロニーズについても一生懸命学んで、ボロニーズたちを養って愛して、いっぱい可愛がって、一緒に生きて歩んでいけるから、本当に幸せです。
子犬ちゃんたちのお世話はばあやがお仕事でいっぱいいっぱいだった時には、お仕事が一足先にお休みになったオル子さんが頑張ってくれています。
オル子さん頼もしい後継者です。

お仕事頑張りながら、なるべく子犬ちゃんの成長の様子をUPしますね。

ばあやも、じいやもオル子さんも頑張っています。

そして最後になってしまいましたが、クリスマスベビー誕生にあたって、たくさんの方たちが応援してくださったこと、思いがけないサンタさんが来てくださったこと。応援のメールやお手紙をいただいたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんこれからもエルピスのボロニーズたちをよろしくお願いします。

 | BLOG TOP |