新年

170102_1425~002

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年最初のお写真はクリスマスベビーのポンちゃん。

一緒に生まれてきた男の子のヒーロー君は12月30日お星さまになって天に帰っていきました。
一人になってしまった、ポンちゃんですが、ヒーロー君の分まで元気にぐんぐん成長中です。

低体重で生まれてきたヒーロー君でしたが、やはり厳しい自然の摂理で天に帰りました。
いくら自然の摂理とはいえ、我が家は悲しい年末になりました。

でも、ぐんぐん生きようとするたくましいポンちゃんをみていて、とても心に慰めが与えられました。

今年もまたボロニーズ、ハバニーズたちと頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます。

ばあや、本業のお仕事で忙しすぎたクリスマスシーズンの疲れが年が明けてようやく取れてきました。

今月中には、交配予定もありまた犬舎も忙しくなります。

新しい命を迎えること、この世で精一杯生きた命を看取ること、両方のことを大切なこととして犬舎のお仕事として今年も精一杯やっていきたいと思います。



 | BLOG TOP |