170107_0048~002
早いもので、今年になってはや一週間。
今日のポンちゃんです。
おめめがすこ~し開いてきました。
ママ独り占めのぽんちゃんはひとりでゆうゆうおっぱいを飲んでおなかも身体もぽちゃぽちゃになってきました。
プリモ母さんも優雅な育児生活を送っています。
ポンちゃんがどんな女の子になるか楽しみです。
毎日毎日おなかがすくとミュウミュウ言って匍匐前進。
生きていく力はこんなに小さくてもなんて力強いのだろうといつも思います。

今年もいっぱい良い出会いがありますように。
我が家で生まれたボロニーズたちが小さな命で、大きな幸せをたずさえて新しいお家へと旅立てるようにじいやも、ばあやもがんばります。

 | BLOG TOP |