暑さにも寒さにも弱いばあやですが、最近疲労もあってか、冬負けしています(T_T)。

ポンちゃん通信も前回から10日余りもたってしまい、反省・・・。(^-^;

今日は久しぶりに東京はあたたかな気温となり気を取り直したばあやです。

ポンちゃんは元気元気で、もうとっくに離乳食も始まり、毎日モリモリ食べて、ますます健康優良児でぷくぷくしてきました。
170123_2246~001 (2)

私もボロニーズのブリーディングをはじめて17年目に入りましたが、お母さん独り占めの体験ははじめてです。
ポンちゃんがどんな子に育つのか楽しみです。
もうあとひと月くらいしたら、ママや年の近い子たちと遊んでもらって姉妹で社会勉強ができない分みんなに協力してもらうつもりです。
ママもとっても良くお世話をするママなので、教育熱心だといいなぁと思っています。

いまはぽんちゃんは、一人でのんびりおっとりさんで、競争相手もいなくて、ホワンホワンとしています。

またぽんちゃん通信書きますね。

 | BLOG TOP |