エルピス犬舎で大切に育て将来お母さん犬、お父さん犬として活躍してもらう予定で残留を決定していた子どもたちのオーナー様を募集することを決心しました。

血統超優秀、個体超優秀、年齢1歳未満、男の子1頭、女の子1頭です。

健康検査は現在できうる検査はすべて済ませており異常はありません。先天性異常なし。乳歯期、交換期歯科検診、処置すべて終了済み。

今回その子たちに欠点があり手放す決意をしたわけではなく、爺や、ばあや共に、最近の体調不良があり、今頭数を増やすことは控えた方が良いという結論至ったために手放す決心をしました。

今回は特別な事情であり、ありとあらゆる健康検査にもすべて合格している子たちなので、医療費がかなり高額にかかりまた給餌にも力を入れて育てたため、譲渡価格もかなり高額になっております。

しかし個体としてはたいへん優秀で、犬舎に残すことを決めていたほどの熱意をもって育て上げて超優秀なボロニーズであることを
ご承知おき頂き、大切に家族に迎えてくださる方を募集いたします。

ボロニーズは稀少犬としてのリスクが多く、迎えた時点で先天性異常の有無はわからないのが常ですが今回の子どもたちは、
しかるべき医療施設で適切な検査を受けております。
将来的な一般の病気についてはオーナー様の飼い方の問題がありますので保証は致しませんが、今現在の健康状態については上記のような結果になっております。

申込期日は2月12日日曜日正午までとさせていただきます。それ以降のお問合せには応じられませんのであらかじめご了承ください。

今回はメールフォームからのみのお問合せとさせていただきます。
メールフォームもきちんと必要事項が記載されていないものにはお返事できませんのでご了承ください。
メールフォームでのお問い合わせの後必要に応じてお電話でお話しさせていただくこと、いらしていただきお会いすることはございます。

お写真その他の情報詳細は、直接犬舎にお問い合わせください。

生涯愛情を注いで大切に大切に家族に迎え生活を共にしてくださる方のみのお問合せでお願いいたします。
避妊、去勢手術は譲渡時前に済ませてお引き渡し致します。

私たちの犬舎は犬たちの生涯の幸せを考えて「条件付き譲渡契約」で譲渡を行っておりますので、譲渡時には譲渡契約書に署名捺印をお願いいたしております。

以上どうぞよろしくお願いいたします。

 | BLOG TOP |