久しぶりにデアちゃんの写真を撮りました。
すっかりおばあちゃんになったDEAですが、性格は若いころと同じでとっても明るくマイペースです。
最近は日向ぼっこで寝ていることも多くなりましたが元気元気のおばあちゃんです。
IMG_3790.jpg
デアちゃんはたくさんのかわいい子たちを日本に運んでくれました。事故で亡くなった天国のジュッチャンの分まで長生きしなくちゃね。歳を取って少し甘えん坊さんになり、抱っこが大好きになりました。
IMG_3791.jpg
日本全国に幸せを運んで行ったデアちゃんの子どもたちデアちゃんは元気です。子どもたちのみんなも、シニアになっていますが元気で長生きしてほしいです。

この春デアちゃんの末裔の子犬たちが産まれてくる予定です。イタリアからはるばる来てくれた、デアちゃんとジュッチャン、デイちゃんの血が日本に絶えないように最後の交配をしました。
あの頃もボロニーズの原産国イタリアからボロニーズを輸入するのはとても大変でしたが、今は日本にボロニーズを送り出してくださるイタリアのブリーダーさんがわずかで本当に難しくなりました。

私たちののぞみがかないますようにと今は祈るばかりです。

 | BLOG TOP |