IMG_3880.jpg
3月23日9歳になりました。
我が家の癒しブライトです。
もうあの日から9年。
イースターの日の朝生まれました。
今は亡きオルチャンのお洋服を着せてもらっています。
オルちゃん亡きあとのオル子さんのパートナー。
オルちゃんが亡くなる朝もこの世で息を引き取る時もブライト君は
ずっとオル子さんを見つめていました。
その日から、「僕はおるちゃんから、オル子さんをたのむねって言われたの。」と言って
ずっとオル子さんと一緒です。

ブライト君は7頭兄妹の5番目に生まれた男の子で本当はばあやの相棒ちゃんでしたが、オルちゃんが亡くなった日から
住民票を「オル子さん」にうつして溺愛されています。
オルちゃんが亡くなった後、オル子さんを励まし、弱りはてたオル子さんの心にずっと寄り添ってきました。

9歳おめでとう!!
いっぱい長生きして
これからもオル子さんと一緒にいてあげてね。

 | BLOG TOP |