毎月第2日曜日午後2時からじいやの教会で無料のチャペルコンサートを行っています。
4月はホルンの現代音楽作品のコンサートでした。
そしてなんと今回は可愛いお客様リノちゃんが来てくれました。IMG_0170.jpg現代音楽だったので結構面白いハーモニーや、過激な響きがあったのですが、動じることなく、しずか~~に聴くことができてとてもおりこうさんでした。
コンサートが終わった後ばあやもリノちゃんに会ってママさんやおねえちゃまとお話しすることができてとてもうれしかったです。
image1_20170412011051b9b.jpgリノちゃんは、おくりだす時もとってもかわいかったのですが、コンサートの日のリノくんはもっとかわいくなっていて、なんと、ジャニーズを上回るかっこよさでした。ボロニーズ特有の3つぼたんちゃん。色素の濃いアイシャドー、お知りにしっかりとそったりっぱなしっぽ、その姿は愛らしくまたとってもかっこよく、ボロニーズちゃんの優等生でした。やさしくて、しぐさがとても純真無垢でかわいかった~~~(*^^*)。またコンサート聴きに来てね。
次回のコンサートは5月の第2日曜日JAZZコンサート午後2時開演、入場無料となっています。
https://nishitochurch.jimdo.com/2017/04/09/アフタヌーンコンサートのお知らせ5月14日開催/

犬舎では緊張感高まる出産を控えています。
毎日一人二役も3役もしている犬舎のみんなですが、ボロニーズ、ハバニーズたちに元気をもらって頑張っています。
赤ちゃんが生まれたらすぐUPしたいと思います。

 | BLOG TOP |