5頭の赤ちゃんが無事生まれてきました。
御報告が遅くなってしまってごめんなさい。
ママも赤ちゃんたちもみんな元気です。
IMG_3986.jpg
男の子3頭。女の子2頭です。
今はママに頑張ってもらってたくさんよいおっぱいを出してもらうようにじいやもばあやも頑張っています。
ママも優秀でお世話をしっかりしています。
昨日は病院で第一回目の健康検査に行きました。
こまりがこの世に生まれてくれて、この時期の検診の大切さを教えてくれました。
みんな心音も正常、お口の異常もなく、どこにも異常はありませんでした。
いのちが安定するまで、まだまだ気が抜けない日々ですが、ママと一緒に一頭の不平等もなくみんなが均等におっぱいを飲んで元気に成長できるように頑張ります。

みんなこんなに小さいのに爺ややばあやは、この子たちの生きるパワーに日々元気をもらっています。
成長の様子をなるべく皆様に御報告したいと思います。

じいやもばあやも頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いいたします。

 | BLOG TOP |