子犬たちもママもとても元気にしています。
子犬ちゃんたちのお写真が撮れたので紹介です。
IMG_0290.jpg
IMG_0293.jpg
IMG_0296.jpg
IMG_0300.jpg
IMG_0306.jpg
おお写真上から長男君、次男君、3男君、長女ちゃん、次女ちゃんです。

みんなもうすぐおめめがひらきます。
楽しみです。
毎日5頭の子どもたちがおっぱいを飲んでぐんぐん大きくなるので少々ママはお疲れの様子。
お世話の合間にお部屋の真ん中でごろん~とへそ天で爆睡しています。
ママお疲れ様。
ママのおかげでみんな元気です。
みんなかわいいからついつい産箱の近くにいつも陣取っているばあやです(笑)。IMG_0324.jpg
今日の授乳の様子です。
ママ、離乳までもうひと頑張り、よろしくお願いしま~す。

 | BLOG TOP |