このたび生後約半年の女の子ボロニーズ1頭オーナー様を募集することといたしました。

この子は稀少犬には必須のアウトクロスを犬舎で大切に継続するため貴重な血統を残すために母親犬にと熟考していた子です。

このたび11月に正式にハンガリーからボロニーズの新しい血統のお父さん犬、お母さん犬が来日することが決まったため、また、じいいやや、ばあやの年齢、犬舎の縮小などを考えて、この子は手放すことに決心いたしました。

性格は柔和で穏やかな元気な子です
健康診断終了、先天性異常や、病気は今現在出来うる検査において全くありません。
ワクチン終了

この子は犬舎に残ってお母さんになるために非常に優秀な子であり、欠点のない子なので、犬舎で大切に育ててきたこのため。普段の譲渡価格より高額になっております。

ただ通常ですとワクチン代などの医療費は別途動物病院の領収書と引き換えに実費いただいておりましたが、今回はあらゆる健康検査の費用、歯科検診費用、ワクチン代、フィラリア予防費用、すべての医療費を含んだ譲渡価格の設定になっているため、血統優秀なボロニーズを譲渡させていただくことを考えると、とてもよい条件でお譲りできることとなっております。

お写真、詳細などお問い合わせの方はメールフォームからお願いいたします。
今回はお電話でのお問い合わせ受け付けは致しません。

お問い合わせいただきます皆様に公平に接していきたいとの犬舎の希望でメールフォームよりお問い合わせのあった順番で対応させていただきます。
メールフォームにもれなくご記入の上お問い合わせください。
ご記入の不十分な場合はお返事できませんのでご了承ください。

 | BLOG TOP |