IMG_3837.jpg

 炭酸泉は血行を良くし、お肌をきれいにする(毛穴に入り込んだばい菌や老廃物を取り除いてくれます)他、コートをフワフワにきれいにしてくれます。
 私どもの犬舎では、毛量が多く、毛が密なボロニーズの毛質や、老廃物の除去のため、また、皮膚が敏感な子にも良いと、マイクロバブルをお奨めしてきました。最近は、さらにオゾンバブル、炭酸泉と、可能性が広がってきました。炭酸泉、すごーくきれいになりますよ。
 真理子が炭酸泉に行ってきた後の写真です。写真では十分伝わらないかもしれませんが、ふっわふわです。
                                                    (本日はばあやに代わりじいやが記しました)

 | BLOG TOP |