IMG_1757.jpgIMG_1725 (1)
この子たちのお父さんとお母さんはスロバキアから来日したDARI0とVENICEです。二人ともチャンプオン家系の血統で完全なるアウトクロスによる交配で産まれました。VENICEはワールドチャンピオン直子でこの子が日本に来たとき今までの日本のボロニーズと傾向の違う可愛いお顔の子だなと思ったのでした。DARIOは少し小柄なおとうさんですがお目目が大きくボロニーズ特有の三つボタンちゃん。親ばかですが本当に両親犬がとても良い子たちなのです(笑)。

最近子犬ちゃんたちについてのお問い合わせで「ホームページのトップを飾っている子犬ちゃんと同じ両親から生まれた子犬ちゃんがほしいです。」というお問い合わせがあります。
この子たちがその同じ両親から生まれた子犬ちゃんたちです。

IMG_0648.jpgIMG_0650.jpg
そしてホームページのトップを飾ってくれているのがルイ君。
オーナー様がご理解下さりルイ君のお写真を送ってくださいました。
ルイ君は、VENICEとDARIOの間に最初にうまれた子どもです。
本当に立派なボロニーズになりました。
体系も体重も理想の個体としてもとても優れている子です。
ばあやバカですが、私たちもこんなに素晴らしい血統が日本で受け継がれるとは思っていませんでした。
だから、この子たちの血統は日本で大事にしていきたいと思います。

この素晴らしい組み合わせの子犬たちの出産は、来年を予定していますが、母親犬の年齢を考えて次回が最後と考えています。
この組み合わせのご希望の方が数名おられご予約が、しばらく先であるにもかかわらず入り始めたので、この組み合わせの子犬をご希望のかたのご予約も順番でお受けすることといたしました。
メールフォームからお問い合わせください。メールフォームに「VENICEとDARIOの子犬」とご明記ください。

今秋の子犬たちのご案内です。

10月予定の子犬

母、イタリア直輸入犬×イタリア直輸入犬
父 、スロバキア直輸入犬×スロバキア直輸入犬


11月予定の子犬
母、イタリア直輸入犬×イタリア直輸入犬
父、イタリア直輸入犬×イタリア在住犬


11月出産予定ハバニーズ
母、ハンガリー直輸入犬
父、ハンガリー直輸入犬


それぞれ子犬たちのご予約をあと若干名様募集いたしております。
またご予約頭数より出産頭数が上回った場合には、オーナー様の募集を
ホームページ上でも行わせていただく予定にしております。

ばあやとじいやが心を込めて一頭一頭大切に送り出す子犬たちをご希望くださいます方たちは
HPをお読みいただきましてお問い合わせください。

私事ですが、本業のほうで、11月に行われるコンサートのリハーサルがちらほら入り始めステージにいる時には
お電話の対応が出来ませんので、なるべくメールフォームからのお問い合わせにご協力くだれば幸いです。
なおメールフォームは、それぞれの項目にきちんとご記入いただけませんとご返信が出来ませんので、メールフォームに
もれなく、正確にきちんとご記入くださいますように、合わせてご協力お願いいたします。

子犬ちゃんたちの出産の準備を始めた犬舎はだんだん緊張感が張りつめてきました。
元気なお母さんから元気な赤ちゃんが生まれますように。
お母さんの出産が守られますように・・・。
毎日祈るような気持ちで犬舎のみんなと過ごしています。
IMG_0651 (1)


 | BLOG TOP |