DAPHNEとECHOは昨年の9月ハンガリーからはるばる来日してくれました。
日本までハンガリーのお父さんと、お兄さんが二人を連れてきてくれました。
このお写真はお母さんと最後に空港で撮った大切な大切な一枚のお写真です。
今まで精一杯愛情を注いで、かわいがってきた二人と別れる最後の瞬間のお写真です。
ハンガリーからはるか日本に子どもたちを送り出すという事は、ハバニーズを愛してやまないお母さんにとって
どれだけつらいことであったでしょう。私だったらはたして耐えられるか自信がありません。号泣まちがいなし。そんな引き裂かれるようなつらいものだったに違いありません
IMG_2167 (1)
DAPHNEとECHOは何も知らずお母さんに抱っこされてうれしそうに笑っています。でもお母さんの表情はとても寂しそう。
IMG_2168 (1)
お母さんは、お父さんお兄さん、DAPHNEとECHOが搭乗した飛行機を見えなくなるまで見送りそのあとでばあやに、メールをすぐにくれました。
「私の愛してやまない子どもたちをあなたに託する。この別れは私たち家族にとってとてもつらくて悲しい別れです。しかし日本のハバニーズのために私はこの子たちを送り出します。時々私たち家族に私たちの愛してやまないこの子たちの様子を知らせて下さい。」
私は今でもお母さんと連絡を取ってECHOとDAPHNEの様子を知らせ、ハバニーズについて勉強させていただいています。
そんな風にハンガリーで愛情いっぱいに育ってきたECHOとDAPHNE。
この二人の間にこの秋赤ちゃんが生まれます。
DAPHNEはいよいよお母さんです。
ハンガリーのお母さんが、大事に育て、素敵に守ってきてくれたロングコートですが、色々ばあやが悩んだ結果
DAPHNEはお母さんになる準備のため、ロングコートを切ることにしました。
今日はDAPHNEのロングコートの見納め。
IMG_2166_20170928011324f88.jpg
本当にこんなにコートをカットするのを悩んだのは初めてです。
ハンガリーのお母さんの気持ちも考えてみたり、時には涙が出そうになって迷ったのですが・・・。
やはり、子犬ちゃんとお母さんが一番大切な時期に過ごしやすいようにと決めました。
そして、日本にハバニーズの良い子たちが増えますように・・・。
二人を精一杯愛して家族になってくれた二人と過ごしていきたいと思います。

ECHO~!DAPHNEに赤ちゃんをありがとうね。
これからじいやもばあやもDAPHNEと一緒に頑張るからね。
ハンガリーのお父さん!お母さん!見守っていてね!応援していてください!
IMG_0877.jpg


 | BLOG TOP |