断髪を決めたハバニーズのDAPHNEですが、ばあやが、お里のお母さんのお気持ちを考えたりして、思いきれず、ラインを整えて、あんよのコートを切って、おしり周りやお腹をすっきりさせて・・・。でもボディのコートをばっさりとカットすることは出来ませんでした。
まだまだ迷っていますが、主治医の先生が「出産の10日前までに決めてあげて」とばあやに言ってくれました。
お腹はこんな感じです。
IMG_2210.jpg
今日のDAPHNEはこんな笑顔、気のせいかだんだんお母さんのお顔になってきたような気がします。
IMG_2434.jpg
今日は病院に行ってエコー検査をしていただきました。
ご予約頭数をうわまわって出産する予定です。
ばあやもじいやも、心を引き締めて新しい命を迎える準備をしています。

ボロニーズも今月下旬になるかと思いますが出産いたします。
ボロニーズもご予約頭数を超えての出産になる予定です。
ママもおなかの赤ちゃんも順調です。

ばあやがインスタグラムを始めました。
まだテスト段階ですが、ばあやが、年に負けず頑張って更新しています。
10月出産ボロニーズママの動画もUPしてあるのでよかったらもご覧くだされば幸いです。
https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています。

エルピス犬舎の大家族を少しずつ紹介していきたいと思っています。ボロニーズ、ハバニーズの素晴らしさ、かわいさを皆様にお伝えできたら私たちも幸せです。


 | BLOG TOP |