IMG_2298.jpg
デイちゃんが虹の橋にいってしまって1年がたち、この秋色々なことを思い出しながら、デイちゃんの可愛い忘れ形見たちをお写真に撮っていました。
この子は、グーちゃん。
新潟にパパになるために行ったのですが、途中で新潟のお父さんのお具合が悪くなり再び我が家に帰ってきました。新潟のお父さんは残念ながら亡くなってしまいましたが、我が家に帰ってきてそこからまたまた新しいお家に旅立っていった子どもたちは今もそれぞれのお家でそれはそれは幸せにしています。日本にわずかな子孫を残してくれたグーちゃんですが、日本に今も元気で幸せにしてくれているグーちゃんの子どもたち~!!パパは元気です。グーちゃんは、グッジョブと同胎の男の子です。グッジョブには実はこんな兄弟がいました。あまり、ブログには登場しませんでしたが、元気です。当時色々なことがあって、少しこの事件はばあやの心の中でも悲しくトラウマになっているので、あまりブログには記せませんでした。月日が経って、グーちゃんもグッジョブとともに幸せに年をとっていく中で本当に愛おしい存在です。ばあやの心も開かれるようにこの子の存在も皆さんにお伝えすることが出来るようになりました。


今日はもうすぐ生まれてくるボロニーズの赤ちゃんたちを迎える準備もしました。
今度の子犬たちは、世界中で初めてのアウトクロスなのです。
だから、どんな子犬たちが産まれてくるか未知です。でもママもパパも可愛いのできっとお顔の可愛い子犬たちが産まれてきてくれるでしょう。
出産にはいろいろなハプニングやアクシデントがつきものです。だからばあやもじいやも緊張してきました。18年間このお仕事に携わってきて、何回出産を経験してもいつも初心です。

今回の子犬たちは、初めての血統の子たちということもあって、高額ではなく犬舎の姿勢を大切にしながら、実費に近い額での譲渡を考えています。
アウトクロスという意味では稀少犬に必須の事柄として自信を持っていますが、初めての組み合わせという事もあり、じいやと相談してばあやと、じいやのお仕事代(交通費や親犬たちにかかった医療費など)は譲渡価格に入れないことにしました。
エルピスの子犬を!!是非とお考えくださっている方たちがいらっしゃいましたら、お問い合わせください。10月の子犬についてはご予約頭数より出産頭数が上回る予定ですのであと若干名様のご予約をお受けできます。
メールフォームからご記入事項をもれなく正確にお書き下さってのお問い合わせにご協力いただけましたらまことに幸いです。


ばあやインスタグラム始めました。
ブログではあまり動画が扱えなかったりするので、エルピス犬舎の
大家族の様子をインスタグラムでお届けしています。
産まれてくる子犬ちゃんたちのパパママのお写真や子犬ちゃんたちの動画
これからもっと増やしていきたいと思います。
今はまだテスト段階ですが、よろしかったらご覧ください。
ボロニーズ、ハバニーズの様子がご覧いただけます。

https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています。

 | BLOG TOP |