IMG_2691.jpg
今日も子犬ちゃんたちは一生懸命おっぱいを飲んで元気に過ごしました。
小さな小さな体には大きな大きな生きるエネルギーがあふれているように感じます。
まだまだ命が安定するには時間が必要ですが一日一日この小さな命と向かい合って精一杯生きたいと思うばあやでありました。今年の11月は本当に思い出に残る月になりそうです。
ボロニーズの新しい命の誕生。ハバニーズの新しい命の誕生、そして、ばあやたち夫婦が人生最後にむかえるボロニーズがハンガリーからやってきます。無事に日本につきますように。我が家の家族に無事になれますように。
毎日毎日の一つ一つの出来事が奇跡です。
小さな小さな体で一生懸命生きる新生子犬たち。お腹で赤ちゃんをはぐくんでいる、ハバニーズ、DAPHNE、ハンガリーから来て家族になれたことも奇跡でした。
毎日毎日を必死に生きる子犬ちゃんたちをボロニーズママと育てながら「生きていく命」ということを本当に素晴らしい力だと感動する毎日です。

ばあやはインスタグラム始めました。
今生まれている子犬ちゃんたちの動画を今日もUPしました。
みんなが、ばあやのおうちから旅立っていくとき、この動画が良い宝物になったらいいなぁと思っています。

https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています。

 | BLOG TOP |