IMG_2709.jpg
生後4日目の男の子です。
だいぶお鼻の色素も上がってきましたね。お母さんのおっぱいをお腹一杯飲んで眠ってしまいました。あどけない無垢な姿に感動するばあやであります。
一日一日ぐんぐんって音を立てるように成長する子犬ちゃんたち、すごいです。

一方ハバニーズのDAPHNEはだんだんお腹も大きくなりました。
今日は短くカットしたDAPHNEのお写真を撮りました。
IMG_2725.jpg
すっかりお母さんカットにイメチェンです。
お腹はこんなかんじ。IMG_2717.jpg
だいぶ横に大きくなってきました。これから出産に向かってどんどんお腹が大きくなります。
妊娠初期はつわりがあって、一時期食欲がなくなって栄養を取るのに苦労をしましたが今は一日4日食ぺろりと平らげ出産に備えています。
がんばれ~!!DAPHNE!!
ハンガリーのお母さんに妊娠の報告をしたときには「アメージングニュース!!」と言って喜んでくださいました。
きっと素晴らしいハバニーズが生まれてきます。ハンガリーのお母さん、お父さんが、一押しの優秀血統同士の子犬ちゃんだからです。
みんなで、楽しみにそして出産に立ち会う畏れをもって待っています。



ばあや、インスタグラム始めました。今日の子犬ちゃんの様子も動画にしてUPしています。今日は5頭そろってお母さんのおっぱいを一生懸命飲んでいる姿が動画に撮れました。よかったらご覧ください。
https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています

 | BLOG TOP |