今日はばあやが一日お仕事だったのでエルピス犬舎の動物取扱責任者のおる子さんが、みんなのお世話と子犬ちゃんのお世話をしてくれていました。
帰ってきたらおる子さんが疲れ果てていました。犬舎のお仕事は精神的にも身体的にも大変なお仕事。おる子さんの明日からのお仕事に響かなければよいなぁと心配したばあやでした。
今日の子犬ちゃん、生後5日目です。
お鼻が日に日に黒くなってきました。
最初は子犬ちゃんを抱き上げると、お母さんが「かえして~私の赤ちゃん返して。~」というのでこういうお写真はあまり撮れないのですが今日はっ少しの合間に男の子のお写真が撮れました。
IMG_2729 (1)
IMG_2730.jpg

5頭今日もおっぱいを一生懸命飲んでいます。
みんな無心に飲んでいてかわいいなぁ~。
大きくな~れ!!


ばあや、インスタグラム始めました。今日の子犬ちゃんの様子も動画にしてUPしています。よかったらご覧ください。
https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています

 | BLOG TOP |