IMG_2742.jpg
IMG_2743.jpg
生後6日目の子犬ちゃんです。
毎日必死にお世話していると大変さが先に立って成長がわからなくなってしまう時がありますが、生後一日目のお写真を見ると確実に大きくなっていることがわかります。本当にうれしいことです。毎日何回も体重を量りますが、体重も増え方に個人差はあるものの確実に前に向かって増えている・・・。
子犬ちゃんたちは、生きる事だけを考えているんだなぁ。それが本能なんだなぁと素晴らしさを感じるひと時でありました。

ばあや、インスタグラム始めました。今日の子犬ちゃんの様子も動画にしてUPしています。よかったらご覧ください。色素がだんだんに上がってきて、お鼻が黒くなってきました。おっぱい飲んでいる様子もたくましいです。小さな体のどこからこんなに凄いパワーが湧き出てくるか生命の不思議です。
みんな、小さくて一生懸命で可愛いです。
https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています

 | BLOG TOP |