IMG_2761.jpg
IMG_2762.jpg
今日で生後7日目を迎えた子犬ちゃんです。
色素も上がってかわいらしくコートも生えてきました。
今日は、ママとお話しして、ちょっとだけ子犬ちゃんをおかりしました(笑)。
ばあやが抱っこしてみました。
ばあやの手のしわが気になりますが今更年も隠せませんね(笑)。
ばあやの手はやや小さめの手なのですが指や手のひらの感じで子犬ちゃんがまだどれだけ小さいかわかると思いまして、抱っこしてみたのです。
いつもばあやが小さな小さな命と書いていますが本当に大きさも小さいことがこうやってお写真撮ると」わかりますね~~。
この子は男の子で体は今回の子犬ちゃんの中では一番大きい子です。
でもまだまだ分かりません大きさはおいこしおいこされながら、成長してゆきます。
明日も5頭そろって無事に過ごせますように。。明日も子犬たちにとってそしてママにとって成長の一こまを飾る思い出の一日になりますように。
毎日そう祈ってお世話しているばあやです。

ばあや、インスタグラム始めました。今日の子犬ちゃんの様子も動画にしてUPしています。今日は抱っこした子犬ちゃんの様子をUPしています。それから最初に5頭そろっておっぱいを一生懸命飲んでいる姿も撮れました。よかったらご覧ください。
https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています


子犬のオーナー様は引き続き募集しています。メールフォームからお問い合わせくださいませ。

 | BLOG TOP |