IMG_2764.jpg
生後8日目の子犬ちゃんです。おっぱいをお腹一杯飲んでおねんねタイムに入りました。しっぽとおちりが何とも言えなく可愛い~~。
と思わず笑顔をもらったばあやです。
IMG_2767 (1)
みんなのお休みタイム!!みんなそれぞれ成長にも個性があって大きい子小ぶりな子と様々。だけれどこの子たちが生後90日たって、新しいお家に行く頃にはみんな、同じくらいの体重になるから不思議ですよね。一日一日確実に大きくなっていく子犬ちゃんたち。誰がこの成長を支えているんだろう。目に見えない大きな力を感じます。
IMG_2781_201711082231203f1.jpg
じいやが抱っこした男の子2頭。向かって右の男の子は成長が早くてもうお鼻も真っ黒、お目目の色素もしっかり出てきました。左の男の子は成長がゆっくり。お鼻の色もまだ薄くて、お目目の色素もまだ薄いね~。でもだんだんに成長して、みんなおんなじよう立派な子犬ちゃんになります。
みんな一頭も欠けることがなく、兄弟妹元気に新しいお家に旅立っていけるようにじいやもばあやも頑張っています。
無事にあたらしいお家に元気で行けるという事は奇跡です。いくつもいくつも難しい山を越えて新しいお家に新しい命を運んでいきます。
その奇跡の瞬間に立ち会う時、ばあやは、いつもいつも胸がいっぱいになってしまいます。


ばあや、インスタグラム始めました。今日の子犬ちゃんの様子も動画にしてUPしています。今日は抱っこした子犬ちゃんの様子をUPしています。お写真の2頭の男の子を動画でUPしました。よかったらご覧ください。
https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています


 | BLOG TOP |