IMG_2801.jpg
生後9日目の子犬ちゃんたちです。
今日は男の子3頭じいやに抱っこしてもらいました
昨日お鼻にまだ色素の上りが薄かった子も今日はこんなに黒くなりました。
子犬の成長は凄いです。ひたすらおっぱいを無心に飲んでよく眠ります。お腹がすくと、キュンキュン泣いてママを呼びます。ただそれだけの事なのにばあやは、この自然の成長の力に胸がいっぱいになってきて子育てにまい進しているママや、ママを呼ぶ子犬ちゃん達に胸が熱くなってしまうのでした。


ばあや、インスタグラム始めました。今日の子犬ちゃんの様子も動画にしてUPしています。今日は抱っこした子犬ちゃんの様子をUPしています。お写真の3頭の男の子を動画でUPしました。よかったらご覧ください。
https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています

 | BLOG TOP |